SSブログ

HIROMIの日常ブログ

日常です。

 

RMM 本田式強迫性障害改善プログラムを購入した体験談とレビューはホンモノ? [本田式強迫性障害改善プログラム]

本田雅人さんの「RMM 本田式強迫性障害改善プログラム」が
話題みたいなんだけど、怪しいよね。

準備するのはノートとペン、
それにエクササイズの時間だけ。

強迫性障害を根本から改善するプログラムを
はじめて6週間後、煩わしい強迫行為から解放される。
とか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

購入者の体験談と評価はどうなの?

本田式強迫性障害改善プログラム(RMM)のプログラムを
実践した結果、客観的に自分をみているような感覚を実感し、
これまでの強迫観念の呪縛から解放されて、
今では清々しい気分で一杯だという実践者も。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

本田雅人のRMM 本田式強迫性障害改善プログラム

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・
コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。