SSブログ

HIROMIの日常ブログ

日常です。

 

上田式腰痛革命プログラムの体験談は嘘なの?本当の実績と口コミ? [腰痛改善・克服法]

上田康浩さんの「上田式腰痛革命プログラム」だけど
マスコミでもすごく話題になってるようだね。

10年以上に渡り、のべ10万人を超える
体の痛みや不調などの悩みを治療してきた
「神の手を持つ治療家」が監修した腰の痛み改善法と言われているし
気になるなぁ。

でも、そんなうまい話あるわけないよね。
本当のところはどうなの?嘘なの?

気になる体験談を確認してみる

整形外科に毎日通って、痛み止めを常用しながら
仕事を続けなければならない程ひどかった
体の痛み(骨盤、腰、お尻、太もも、ふくらはぎ)。

最初は半信半疑だったけど、
DVDプログラムの内容を実践して約3ヶ月後には、
痛み止めの呪縛から逃れた体験者もいるって。

いろいろ疑問もあったけれど、試してみようと思います。
コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。