SSブログ

HIROMIの日常ブログ

日常です。

 

田中謹也のアイトレーニングコンプリートキットの口コミやクレームは?購入前に確認 [視力回復トレーニングキット]

田中謹也さんの「アイトレーニングコンプリートキット」が
子どもの視力回復にいいとか聞いたけれど、
パッと見なんだか怪しいんだよね・・・

でも大手通販サイトのランキング上位にきてるってことは、
購入者もそれだけ多いってことだよね。

田中謹也さんのアイトレーニングコンプリートキット
子どもと一緒に実践してみたくて
購入前にネットで口コミを調べてみると・・・

無駄な視力回復グッズを買う必要なし!
視力アップのプロが教える
「本当に効果がある視力回復グッズ」を教える。って評判は
事実なの?

なんだか今ひとつ信じられない・・・
購入者のクレームとかはないのかな?

効果は本当? 体験談と評判

間欠性外斜視はあるが、
アイトレーニングを実践した結果、
右が0.1から0.9に左が1.5から2.0に回復した。

しかも、
左目は一切トレーニングをしていないのに自然とあがり、
何をおいても右目が非常に良くなって
驚いているという実践者も。

人によってアイトレーニングの効果ってまちまちじゃないのかな?
もちろん実践を継続することは大前提だけど。

メガネとは縁のない生活にしたいな。
コメント(1) 
共通テーマ:blog

コメント 1

田中謹也

なんだか今ひとつ信じられない・・・

実際に指示通りトレーニングをされた方から
数えきれないほどの効果が出たという嬉しいメールが届いております

すべてさくらやねつ造ではなく
メールサポートをしながら自然に集まってきた
感謝のメールになります

http://www.siryoku-up.com/voice.html


購入者のクレームとかはないのかな?

指示通り2か月間トレーニングをして
視力が0.1も上がらなかったら

12000円返金する保証をしているので
クレームはございません。

実際に返金請求される方は
指示通りトレーニングしていない方も含めて

150人に一人いるかいないかという程度の割合になります。


それどこりか 他のDVD教材など
視力回復をうたったことを試してみて

ダメだったという方が 下記の通りよくなったという
嬉しいメールが届いております
-----------------------------------------

http://www.siryoku-up.com/newimg/2017.10.12.jpg

0.5と0.45の視力が0,9と0.85上がったんです。初めて2週間と少しの間に。
今まで超音波や3D絵本や点眼メガネ、眼科の目薬、DVD 教材色々試して来ましたが、
この教材を初めて、すべてが間違いだったことを知って無駄なことにショックを受けましたが、
早い段階で「一日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法」を始められたから
よかったです。
さすが人気ナンバー1 
もっと早くこの教材にたどり着けていたら良かったです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お子さんの視力低下に気づいたら
一日も早くトレーニングを開始されることをお勧めいたします


    ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.siryoku-up.com/index.htm
by 田中謹也 (2018-07-10 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。